医院・設備紹介

コンテンツメニュー コンテンツメニュー

医院・設備紹介

受付

スタッフ一同、明るい笑顔で皆様をお迎えいたします。親切・丁寧な対応を心掛けています。

患者様の緊張を和らげる、ゆったりとした雰囲気の待合室です。

診療室

パーテーションで仕切られていますので、他の患者様を気にすることなく治療を受けていただけます。

デジタルCTレントゲン

より幅広く多角的な精査、診断が可能な最新のCT撮影装置です。従来のレントゲンより照射量を最小限に抑えて撮影できる体に優しい装置です。

電動麻酔器

麻酔の痛みの原因は、冷たい麻酔液や余計な圧力です。電動麻酔器を用いることで、体温と同程度に温めた麻酔液を一定の速度で注入できますので、痛みを最小限に抑えることができます。麻酔は表面麻酔の後33Gという最も細い注射針を使用しています。

口腔内カメラ

大きな画面でお口の中の様子を観察し、より正確な治療に役立てております。

レーザー治療器

虫歯治療・知覚過敏・歯周病等でレーザー治療器を用いることで、出血や腫れを抑えた痛みの少ない治療を行うことができます。それにより、術後の回復も早くなるというメリットもございます。

顕微鏡
位相差顕微鏡

根幹や虫歯などの治療部位を拡大しながら、裸眼では見えにくい箇所の精密な診断を行います。従来の治療より、より正確・丁寧に治療を行うことができるので、歯を長持ちさせることができます。

カボダイアグノデント

レーザー光による虫歯診断装置です。レーザーを当てるだけで歯質の変化を検知し、虫歯の程度が数値化されて表示されるので、より正確な診断が可能となります。

オーラルクロマ オーラルクロマ

口腔ガス中の主要口臭成分とされる揮発性硫黄化合物(VSC)を3要素ガス(硫化水素・メチルメルカプタン・ジメチルサルファイド)に分離し、その濃度を測定する口臭測定器です。

春日井市味美駅で歯科をお探しの方はソブエ歯科クリニックまで

Copyright (C) ソブエ歯科クリニック. All Rights Reserved.

春日井市花長町の歯医者[ソブエ歯科クリニック]です。夜、19時半まで診療。味美駅徒歩5分。次亜塩素酸水での歯周病ケアに取り組んでいます。顕微鏡で根幹や虫歯などの治療部位を拡大しながら、より正確・丁寧に治療を行います。 〒486-0951 愛知県春日井市花長町2-19-9 TEL:0568-33-3616